アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ初心者です。

今日ユニコーンの覚醒ハイパーで7が揃って、右のvを狙え、の所で急に覚醒ハイパーが終わり通常に戻りました。

調べた所、アタッカーに入れなければ戻るそうなのですが
ずっと右打ちしてたので入っていると思います。

原因が分かる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

滅多にないですが、右打ちしててもV入賞しない可能性はあります

こればっかりはどうしようもないので運が悪かったとあきらめるしかないですね
    • 1

終わり方としては完全にV入賞できずにパンクしたときの挙動です。

右打ちしていたけど運悪くVに球が入賞しなかったか、アタッカー部分に不具合がありVが開放しなかった、あるいは球は入ったけど機械の不調で入賞がカウントされなかったのか、そのような可能性が高いと思います。V開放から10秒以内に入賞しないと終了するので意外と短いです。

最近の機種では少ないのですが不良店は右打ち時に球がこぼれやすい調整をすることがあります。一応Vを狙えのときはアタッカーに入る球を目で追ったほうがいいと思います。
機械の不具合で打ち手が損をした場合は出玉を補償してくれる店が多いです。(※補償する義務はないので突っぱねる店もなくはない)
    • 0