プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪の中が汚れてると思って爪楊枝で取ろうとしたら、取れなくてよく見たら爪の中が茶色くなっててどうすることも出来ません。これってなんかヤバいやつですか??
爪は、保護ネイルだけしてます。割れやすいので
人差し指と中指と薬指がなっていて、1番酷いのが人差し指です。

「爪の中が汚れてると思って爪楊枝で取ろうと」の質問画像

A 回答 (3件)

爪の下の皮膚が汚れているのでは、ないのですね?



嫌でなければ、この茶色いところまで切るしかないかと。
爪の変色は、打撃(いわゆる血豆の後)や体調不良(栄養失調)などで起こります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 07:50

爪の間の汚れを落とそう!爪の中が汚くなる原因と予防法は?


https://fumakilla.jp/foryourlife/613/

この記事の最初はCMの山なので、1画面スクロールアップ
してから、読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/10/12 07:51

もっと中までッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!