電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇に変な赤い跡がありますこれはなんですか?

「脇に変な赤い跡がありますこれはなんですか」の質問画像

A 回答 (5件)

無意識にかいたと思います。

    • good
    • 0

長袖とか関係ないでしょう。


私なんかパンツとパジャマなのに眠りながら手を入れてクリ弄って喘いでいるらしいですよ
旦那様に「お前、夢精しながら夜中うるさい!」とか女なのに訳分からないこと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いことしてますね笑

お礼日時:2021/01/21 02:47

爪で引っ掻いていますね。


夜中知らないうちにやってるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長袖でもかけるんでしょうか?

お礼日時:2021/01/21 01:19

猫に引っ掻かれたみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫にはされてませんね

お礼日時:2021/01/21 01:19

かきませんでした?ボリボリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにしかかいてません

お礼日時:2021/01/21 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!