アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前、OWNDAYSで近視用眼鏡を購入しました。
鼻パッドのせいで、メガネ跡がだんだん酷くなっている(鼻の左側の部分が非常に赤くなっていますが、右側のメガネ跡があまりひどくない。)

対策として、新しい眼鏡を購入するか?それとも、OWNDAYS店舗に行って、フィッティングや鼻パッドを交換してもらう(一年前、一回交換してもらったけど)?

また、今使っているメガネの鼻パットの種類は「クリングスタイプ」ですが、これから「フレーム一体型」の鼻パットを変えてみるか?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえず合わせてもらい、新しい鼻パッドに交換。

サービスでしてくれるかも有料でも数百円、たぶん
    • good
    • 0

使い方とかメガネのタイプにもよるのかも知れませんが


私は半年に一回くらいのペースでお店でパットの調整してもらいますよ

どうしてもパッドのアーム部分が広がったり左右がズレたりするので
そうすると見やすさも低下しますし、鼻に痕が残ったりするので
お店も『ズレたり調子悪いときにはいつでも来てください』って言っているし

1年も経過すればそれなりにズレてくるんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!