プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性が近くに来るとメガネを外す女性の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

もしかしたら唇重ねるかもしれないじゃない。

興奮してメガネが曇ったら恥ずかしいじゃない.と言うことかな。(笑)
    • good
    • 3



これかな。
    • good
    • 0

眼鏡女子よりも私は素の方が可愛いのだー!可愛い私で好きな人の瞳に映り込みたいと思ってるから。


可愛らしい乙女心ですねぇ♡
    • good
    • 0

ハッキリと見ることが照れくさいからか、メガネを外すという行動によって自分に意識を向けたり、そのことを話題としてもらいたい という感じでは?



おそらく無意識にやってるのかも。
    • good
    • 1

老眼。

    • good
    • 4

じっくり見たいというか、


押し倒されてメガネが壊れたら
困るじゃないですか、
メガネを外さない理由というのが理解できません。
もちろん、嫌いな男性でも、同じかもしれません。
とにかく近くに来ると、焦点が合わないんですよ。
    • good
    • 0

ハッキリ見たくない。


出来れば見たくない
眼鏡がダサい
眼鏡が折れている
メガネで目が小さく見える近眼
メガネで眼がデカく見える遠視
メガネで目がバツになる乱視
眼鏡が汗で蒸れて痒い
メガネの買い替えを検討している。
メガネは、ドラゴンボールのスカウターで戦闘力があまりにめ低すぎて呆れた
または、戦闘力が高すぎてレンズが割れた
メガネを拭こうと思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A