dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネケースとサングラスケースって
同じですか?

A 回答 (4件)

同じです。

実際に自分のサングラスケースが劣化で壊れてしまったためメガネ店でメガネケースを買いました。サングラスと言っても普通のメガネと変わらない大きさなので入りましたが物によっては入りません。ケースだけで売っているので聞いてみてはどうですか?値段は700円でした。
    • good
    • 0

基本、サングラスの方が大型なので、一個で済ませるならサングラス用を買わないとメガネが収まらない可能性大。

    • good
    • 2

こんばんは



基本的にはそのフレームが入るかどうかで違うので
物的には同じでも
眼鏡的には違うんです
    • good
    • 0

同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!