dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネやサングラスを外したあとって丸く跡が付きます。さらに化粧も少し崩れます
メガネの時は1日中付けているので問題ないのですが、サングラスは屋内に入ると外すのでこの跡が凄い気になります;
この跡が付かないようにすることはできないですか?
もしくは跡が付いたとしてもすぐに消すような技はありますか?

A 回答 (3件)

#1です



その都度跡が付く様になれば
調節してもらった方がいいです
眼鏡もゆがみますし
顔も代わっていく部分もありますので

ご参考までに

あ。それと鼻パッドも交換すると
跡が付きにくくなるものもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみたいと思います!!

お礼日時:2010/05/22 22:09

鼻の部分のことですよね?


私は時々その部分を指で馴染ませているのであまり崩れないです。

跡がつくのは単に鼻パッドの部分がきついのでしょう。
でもズレないように調整して作ったのだと思いますので、
メガネ屋さんに行って緩めればズレやすくなる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サングラスかけてる時に、時々指で馴染ませているのでしょうか?

お礼日時:2010/05/03 20:53

こんばんは



めがね屋さんで調節してもらえる様に見てみてもらってください
多分顔に眼鏡が合っていないので調節してもらった方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応買う時に調節してもらったんですよね;

お礼日時:2010/05/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!