dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りは、二重、鼻、顎、普通にいます。
芸能人も純正で可愛い人ってかなり少数ですよね
一般人でもしてない人のほうが少ないんじゃないかと思うくらいなんですけど。
やはり、したほうがいいんでしょうか?
私は目のクマを取りたいのですが、デメリットがこわいです。眼鏡で隠せるけど子供が眼鏡嫌がります。
眼鏡で隠せるなら整形しないほうがいいでしょうか?
二十歳で中年に見られたりします。
加齢なら諦めますが、生まれつきなので悔しいのと辛いのとで整形しようかメガネで隠すか迷ってます。
話変わりましたが、目のクマの整形とかも普通にやってるもんなんですかね。。

「女の人 整形してない人のほうが少ないです」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか有難う御座います。

(笑)
私は幸い、たるみとは縁がないです。
正直言って、貴方のメガネ無しのご尊顔は好きです、私の好みです。もしご不快ならご容赦願います。
正直、なんで悩むのか全く分かりません。美人ですよ。

因みに、私は20そこそこでは中堅の管理職に間違われ、40後半以降は待ち合わせをしても一周り若く見られて本当に困って居りました・・今もそんな感じですが・・・蛇足で、失礼致しました。
    • good
    • 0

No1です。


お世辞抜きに、眼鏡なしで十分です・・と言うか、古谷一行と言われる私にはメガネなしの貴方の目は魅力的です。
私には何をしたいのか分かりません。
もしですよ、10年くらいしてクマが目立つならそれを整形しても良いかも知れません。

因みに、私はモテる男です。そして、正直に言ってます。
お子さんがメガネを嫌がるのは当たり前です、私も嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男の人は年取るごとにかっこよくなりますよね
男の人の目のたるみは気になりません
むしろかっこいいです 貫禄あって。
子供が眼鏡嫌がるなら辞めます。
生まれつきなので19年悩んでます。
20歳で中年と言われ中年になれば年相応になるかと思ったら還暦ですよ。長生きしたいと思ってないので残りの10年悩みから解放されてみたい
一応、カウンセリングだけ受けてみます。

お礼日時:2019/03/07 21:41

色々な質問で、何を聞きたいのですか?


幾つもの質問なら分けるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章能力なくてすみません
眼鏡で隠せるなら整形しなくてもいいのか
眼鏡するなら整形するほうが多いのか、、、
あー自分でもわからない

お礼日時:2019/03/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!