プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも眼鏡してる人が、眼鏡外したら可愛いとか美人って結構多いですか?

A 回答 (4件)

メガネをしたら美人に見えるのは下記のサイトでみてください。


http://design-dtp.net/osyare-glases/

顔や髪型に合ったメガネをすると良く見えることもあり、
逆に合わないとメガネ無しの方が良い場合もあります。
ファッションと同じですね。
    • good
    • 0

かけるかけないで、印象が、かなり違うけど、眼鏡萌えも、眼鏡美人も、いるからね。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう容貌がわからない質問の場ですから、

>いつも眼鏡してる人が、眼鏡外したら可愛いとか美人って結構多いですか?

質問自体が・・・・・・

要するに、元の顔なのですよ。

メガネをかけている状態でも、可愛い、美人の女性はたくさんいます。
メガネをはずすと、顔がすべて見えるぶん、特に目ですね、
より一層、可愛い、美人だなと、はっきりとわかりますよね。
もとがよいのですから。


反対にそうでもない女性がメガネをはずしても、可愛くなる、美人にみえると
いうことはないです。

コンタクトにしたのかなぐらいは思います。

だから、メガネしている、してないは、関係ないけどね。

こういう回答でごめんね。
    • good
    • 0

いつも眼鏡してる人が眼鏡外したら、(近視の場合は)目が大きく見えるので、


可愛いとか美人に見えたりするのがほとんどです。
しかし、それに見慣れれば、それなりでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!