プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネかけるとブサイクになる人っている?

A 回答 (6件)

顔の形と眼鏡のフレームがあってない人。

例えば、丸顔に丸眼鏡とか。
丸顔には、スクエアが合うみたいです。あとは、鼻の高さや、形。
目と目の距離とかも関係するかも。
    • good
    • 1

結構多いよ。

    • good
    • 1

眼鏡選びを間違うとそうなります。



(例)
面長にスクエアだと面長が強調されてしまいます。
    • good
    • 2

いるでしよ。


必要な時以外はかけないようにしてごまかしたり、
コンタクトデビューしたがったりするよね。
    • good
    • 1

メガネかけない方がだいたいかわいいです


あると思います
    • good
    • 1

こんにちは。



着けるメガネにもよるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!