プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、メガネ購入する際、丸メガネばかりつい買ってしまいます。丸メガネではなければ嫌だという人はいますか?男性ですが、男性のお笑い芸人の丸メガネをかけて漫才を披露していたある人ですが、その人の丸メガネに惚れてしまい、もう丸メガネしかかけないという願望が出てしまいました。丸メガネを好む人はどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実は、昨年のハロウィンジャンボ宝くじで、漫才を披露していた、お笑い芸人「○○○ボーイの駒ちゃん」です。これを見たら、丸メガネ欲しくなってしまい、ついかけたい。この人とほぼお揃いの丸メガネを購入し、メガネが楽しくなりました。これアリですか?

      補足日時:2022/09/21 13:34

A 回答 (7件)

丸メガネをつけてる人はだいたいお洒落なので、センスの良い人が多い傾向にある気がします。

    • good
    • 1

さっき言い忘れておりましたわ。


例えば真っ先に湧いて来て、投稿直後にセルフナイスを
付けるような低知能の変質者には絶対に似合いませんわ。
ラウンドタイプは知性の無い者を最も嫌うデザインなん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

細目がちかなぁ

    • good
    • 0

基本的にはトラッド嗜好でジョン・レノンの


ファンですわ。
只、相応の知性と教養がなく、品格が備わって
いない人は大阪の食い倒れ人形やウォーリーに
なってしまいますわ。
ラウンドタイプは人を選ぶと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

山田孝之っぽい人

「丸メガネ(ラウンド型)を好む人はどんな人」の回答画像3
    • good
    • 1

有名どころでは、


ガンジー、ジョンレノンかな…
    • good
    • 1

丸メガネが好きな人ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!