アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のメガネ屋さんの売り上げは、どんな感じでしょうか?
いつも行くメガネ屋さんの店頭に、珍しく全品30%offと書いてありましたし、店に入ると、強くメガネを買うことを勧められました。最近は、メガネを新しく買う人が少ないのかな?

A 回答 (2件)

売上は減ってるけど、売らない仕方ないから値下げもしてる状態



だけど、どけど、めがねって
実は、めちゃくちゃ利益が載ってるんです

下リンクは
店もしてるけど卸です

松倉めがね くだら店元祖3本5500円、フレーム沢山!
ベテランぞろいで技術力の高いお店。

なので、ここらで一つ2000円しないで卸してもらったものを、その店では1万とかで値札つけて

3割引 7000円で売っても

5000円も儲かるという仕組み
    • good
    • 1

とくに眼鏡業界が不況とか聞きませんね。


コンタクトレンズの登場でメガネユーザーが持って行かれましたが、
それはもう20年以上前の事です。
ですので、いまとなってコンタクトレンズユーザーが影響したということは考えられないかと思います。
メガネは目が悪い人にとっては非常に重要なものですので、
ケチることはないかと思いますよ。
ですので、メガネユーザーが買い控えしているのも考えられない。
っということで、たまたまじゃないでしょうかね。
って私は思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!