アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、JINSでメガネを買ったら
みづらい目の不調や違和感を覚えるようになりました
前のメガネにするとみやすい
普通にいられる
なぜ…?
おしゃれなメガネを選んだつもりですが
失敗?
たしかお家メガネとかいてあったし
外へでるには向かないレンズなんでしょうか…?
????

A 回答 (4件)

こんばんは



なにか調整が必要かも
あと確認も必要かもしれませんので
購入店舗にお持ちください
    • good
    • 0

標準の格安0円レンズはダメですね。

なんか屈折率が均一じゃないというか違和感を感じます。

最初に失敗してからは薄型のプレミアムを選んでますが良い感じです。
    • good
    • 1

P.D(瞳孔間距離)、SPH(レンズ度数の強さ)、CYL(乱視のレンズ度数の強さ)、AXIS(軸度)、PRISM(プリズム )、BASE( 基底方向)は2つのメガネで全く同じですか?JINSでもそれくらいは調べてもらえます。


同じでなければ、見ずらいとか差がでることになります。
JINZは知りませんが、調子が悪ければ一回はレンズを変更してくれるメガネやさんは多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JINSでは
前のメガネには傷がついていて
不明ではかれませんと…(;_;)(>_<)(;_;)

お礼日時:2023/08/23 22:22

検眼したんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!