アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、車の運転のために、眼鏡を必要となりました。ちなみに男性です。実は、好きな男性お笑い芸人がいます。昨年のハロウィンジャンボ宝くじのイメージキャラクターで万歳を披露した○○○ボーイのボケ担当の○場○くんです。実は万歳でかけていた丸メガネに惚れちゃって、丸メガネをネットで検索しました。もしかして、Zoffのメガネのホームページでほぼ似たような丸メガネがあったように見えます。もし、好きな有名人と似たような(またはお揃い)のメガネを購入してかけるのはありですか?この行為は問題ありますか?

A 回答 (2件)

アリでしょ。


推しと同じものを持ちたいと思うのは普通にある欲求ですし。

「有名人と同じ眼鏡を購入、着用する行為に問題がある」
と考える事自体が理解不能と思えるほど、
何の問題もない。
    • good
    • 0

ありです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!