dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回も話したことがない、メガネ女子の場合です。
すれ違うときにうなづく。
隣の席になってから、メガネを外すことが多くなった。

A 回答 (4件)

全てを都合よく見たりすると、貴方の様に勘違いする人がいます。


あなたにうなずいているのではありません。
席に座ってから眼鏡をはずすのは、眼鏡を拭くためです。
あなたには、全く関係ない、メガネ女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

またまた、恥ずかしがり屋だからそんな嘘をつくんでしょう。

お礼日時:2018/05/19 10:18

こういう質問を見るたびにいつも思うのですが、ここでみんなが「脈なしです」って回答したらどうするつもりですか?


「脈ありです」って背中を押してもらいたいだけでしょう?
ダメでもともと。頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

脈なしという回答はありえません。

お礼日時:2018/05/19 10:19

脈はさ 作り上げる物で、初期から存在してる物じゃない


金脈は、実は、浅い場合もあるから、金と愛は違いますけど、深める努力が要る
んじゃねーのかよ とかおもっちまうぜ土曜の朝にだ
    • good
    • 1

女性は確かに気になる人が側にいたりすると 意識してメガネを 外します。


メガネ無しの方が可愛いと分かっているからです。

脈ありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!