プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、ポケモンの新情報が公開されました。
見る限り、これまで登場したポケモン。
ルカリオ(リオル)やヨーギラスも登場確実だと思います。
そこで質問です。今回のモデルは、スペインだと聞きました。カロスのモデルでもあるフランスと近いとのことですが、今回の第9世代でメガ進化は復活すると思いますか?
個人的には復活してほしいです。
ダイパリメイクがや第七代よりさらに厳選がめんどくさくなっていて、ポケトレはやめてほしいですよね。
あれで、ダイパリメイクもうやる気失せてます。
今回こそガチ対戦やりたいと思っています。
メガ進化復活する願っています。
何か情報など他につかんでいる方、また、いろんな意見早急にお待ちしています。

A 回答 (1件)

アニポケでは、


メガ進化、Z技、ダイマックスのどれか1つを
バトル中1回だけOKというシステムのバトルなので、

スカバイもそうなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!