dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し古いですが、PS4の龍が如く7やってます。
これって食事のコンプリートないんですか?
なんかどんな食事をしたか確認するところがメニューにないんですが。
昔みたいに覚えろってこと?そんなわけないですよね?途中で食事制覇とかメニューのどっかで確認できるようになったわけだし、途中で止めるはずがないと思うのですが。それとも、食事制覇してもトロフィーのカウントみたいなのはないんですか?トロフィーのやつみましたが確かに食事制覇ないですね、、
もう食事は何食べたとか食べてないとかもうカウントしなくなったわけ、、?
他にもカウントしなくなったものってありますか?
攻略サイト見てますが、ストーリー進めすぎで途中で取れなくなるってやつ避けたいから見比べてやってますが、やっぱよくわからんです。まだ、四章ですが

質問者からの補足コメント

  • 店に直接行った時にチェックが入ってるか確認するんですか?スタートボタン押した時のメニューにはないって感じですか?4章だからバイト云々のメニューがまだ存在しないってことですか?

      補足日時:2023/01/06 14:22

A 回答 (2件)

わかりました。

4章では春日のスマホにアプリが入ってないから項目自体が見れないだけです。ゲームをすすめれば出てくる要素なんで慌てなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 安心しました

お礼日時:2023/01/06 17:47

バイトクエストのチャレンジに飲食メニューコンプリートという項目があったと思います。


あと一度オーダーしたものはチェックが入るので自分で覚えなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!