dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と食事しているとき
1番初めに相手がなに食べるかとか、
飲んでいるお酒の残りがどれくらいとか
気になりますか?
付き合ってない好きな男性との食事をしたときに、全部同じメニュー頼んだんですが
あ、やっぱりそれから食べるよね、俺もそれから食べた、とか
ビールの残り同じくらいだ、等言われました。
相手の食事の仕方、気になるものですか?

A 回答 (8件)

共感・合うね!って言いたかったんじゃない?



個人的には、何を食べるか・お酒の残量とかを気にしてくれるのは男性側だと思う。そこら辺を気にしつつ、スマートに声がけしてくれる。
そうしてもらいつつ、好きな人なら、何となく合わせて食べるし、飲む。
    • good
    • 1

あんまり気にならないです。


くちゃくちゃとか店員に対する態度とかそっちは気になりますけど。
    • good
    • 0

好きな人だとタイミングが一緒、思った事が一緒だと嬉しいことはありますよ。


その彼はあなたに興味があるのだと思います
    • good
    • 0

おはようございます、ぷるたんさん。


口に出して言うかは、別として、気にします。
何か別の目的で(相談事とか、接待の席など)食事をしていたとか、単に空腹を満たすためだけなら、話は変わりますが。
お相手の食事のペースとか(自分だけ早かったり、遅かったりしないように、相手を見て調節します。)、飲み物の追加注文のタイミングとか、相手を見ながら食事します。
    • good
    • 0

その様な自分の不安ばかり考える女性と食事しても楽しくは無いのでは?



男性が気になるのはそこでは無いかと。

YouTuberで1人で沢山飲み、食べる女性がリスの様に頬袋を膨らませて食べるシーンがありますがとても交換が持てますが、上品に少食、対して飲まないとかになれば人気は余り無いかと。

沢山食べろ、飲めでは無く、違う所を頑張るべきかと。
    • good
    • 0

全く。


その人変わってる。
    • good
    • 0

私はあまりそういう細かいところを見られるのは好きじゃないので、ちょっと引いちゃうかも。


共通点を見つけて仲良くなりたいだけなんだと思いますが…
    • good
    • 0

食事の仕方は多少気になっても何から食うとかそんなんどーでもいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!