アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、お早う御座います!

覇者の塔は皆さん、現在どこまで行ってますか?

既に制覇したと言う方は勿論いると思いますが、
俺はやっと29階突破して次は30階という所です。

平日はなんだかんだ用事ごとが有って思うように進められないです(^_^;)
もっとゆったりした時間が欲しい(>_<)

また、コラボが始まってしまうので運極作りをしなきゃならないのかなぁ(-。-;)

運極作りも楽しいけど、まだ覇者の塔、制覇した事ないからなぁ。今回も行けて35階くらいかなぁ?
その前に30階突破せねば!

質問者からの補足コメント

  • すみません、文字を打ち間違えて消そうとしたら、誤って返信ボタン押しちゃって送信されちゃいました(^_^;)

    なので続きを書きます。
    上手い人はフレに適正キャラ借りて突破するみたいですが、借りても失敗が許されないから大変ですよね。

    失敗したら、もうやるの嫌になっちゃいますよぉ。俺はある程度適正キャラ持ってるので、なんとかなるとは思うのですが、ハンキンとか持ってないし、ハンキンが必要な階は突破出来ないかも(^_^;)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/17 00:03

A 回答 (14件中11~14件)

全体通して一番苦戦するのは38階ですかね。

あとは1、2回で突破します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村さん、こんばんは!

38階は難しいって話をよく聞きますね。

30階で手こずってた俺には無理かな?
コラボと両立は時間が無くてどうしても塔の方を疎かにしてしまいます。

塔は毎回同じものが来るけど、コラボは新しい物なのでその時やらないと二度と来ないから優先したくなりますよね?

今回のコラボガチャはお金あまり無いのと、シングルでちょっと引いてみたけどなんか当たる気がしないです。スパイダーマンとか当たって欲しいけど。

お礼日時:2016/09/16 23:29

おはようございます、課長です。

(。・ω・)ゞ

自分は取り敢えず鬼門だった22階を漸く突破しましたが23階のセルケト姉さんに良いように弄ばれて詰んでます。(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスター課長さん、こんばんは!

セルケト姉さんに弄ばれてるんですか?
どっかの姉さんみたいですね(笑)

だけど、どっかの姉さんは本当は良い人ですよ(^_^)

セルケト姉さんの方は、雑魚だけ叩いてると殺られます。雑魚と一緒にセルケト姉さんもダメージ与えないとダメなんですよ。それとボスに有効な神キラー持ってないとダメージ与えられないと思いますよ。あとはある程度ダメージ与えておいて、最後は号令SSで一気にやっつけた方が楽です。

もう1つ、被ダメを減らす為になるべく火属性キャラで固める事ですね。友情コンボにスピードアップキャラもいた方が良いですよ。

そうすれば後は雑魚を確実に火力の有るキャラで確実にやっつければ大して難しくはないと思いますよ。

とにかく雑魚をやっつけないとボスに有利になるクエストです。雑魚の数を減らしていけばボスもなんだ弱いじゃんって思えるようになります。

お礼日時:2016/09/16 23:05

おはようございます。



今回は5日目くらいで制覇しました。
3回目の制覇になるけど、塔が来るたび徐々に上手くなってる(気がする)

コラボガチャの為にも行ける所まで行ってオーブ増やした方がいいですよ。

俺のは激獣神祭で消えましたが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みきみきおさん、こんばんは!

制覇3回目ですかぁ?( ゚д゚)
良いなぁ。俺も早く制覇してみたいなぁ。

だけど、ちょっと面倒くさいんだよなぁ。
階をクリアする度にかったるいなぁって思ってしまいます(笑)

慣れればそんなに難しくないんだろうけど。
俺も前回、前々回よりはクリアする回数が減りました。最初にやった時の苦労はなんだったんだろう?って思いますね。

攻略の糸口さえ見つければ後はやるだけですからね。オーブもガチャで一瞬で無くなるから良いの当たらなかったら虚しいですよね?

オーブ50個貯めるのは大変な事なのに爆死とかするとふざけんなよとか思いますよね?

10連のオーブの個数をもっと減らして欲しいてすよね、まったく(-""-;)

10連なんだからオーブ10個にしろ!って言いたくなりませんか?

お礼日時:2016/09/16 22:43

おはようございます<(_"_)>ペコッ


33階で心折れたので
諦めましたwww

オレサマさんは頑張ってください
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朱夜さん、こんばんは!

33階ってまだ体験した事ないんですが、そんなに難所なんですか? 

心折れるほどなのかぁ( ゚д゚)
まだ今仕事帰りの帰宅途中なので今日、塔は全くやっていません。早く33階へ行ってみたいなぁ
( ゚A゚ )

お礼日時:2016/09/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!