電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日に質問しましたが書き忘れがあったためやり直します。
イザナミを攻略したいのですが行こうとしてるパーティーがメインに神化ヴェルダンディ、サブ1にレイ×天草四郎、サブ2にルパンと銭形なんですけど行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 神化アーサー持ってるですが入れた方がいいですか?

      補足日時:2016/03/22 10:18

A 回答 (4件)

神化ヴェル・レイ&天草・アーサーにフレンドはナポやシンドやロミオとかが良いと思います!自分だったらシンド連れていきますかね...!


後レイ&天草のSSは危なくなった時かボス戦のイザナミが反射レーザー打つ前に先に打っておくと効果的だと思います!
    • good
    • 0

俺は木属性パーティーで勝てた

    • good
    • 0

銭形外してアーサー入れて見てはどうでしょう。

    • good
    • 0

手持ちが無いころ。

パトラ、クイバタ、紀伊、テキーラ。かなり苦戦したけど、重力3は欲しい所。紀伊は配置次第で鬼強。ぬらりひょんでもok。ワープはあまり気にしなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!