公式アカウントからの投稿が始まります

HELP ME!
実は、お恥ずかしながら覇者の塔21階がクリアできないです。今は開催されてないけれど、次開催されたらリベンジしようと思います!
なので、チーム編成時のポイント、注意すべき点を教えてください!

A 回答 (6件)

回復、ダメージウォールが必要だとは思いますが、メテオを打ってくるモンスターをまず先に倒してダメージを減らす事が優先ですね。

ボス戦も最初は防御アップするので、ボスは無視して雑魚から倒していきましょう。頑張って下さい(  ̄▽ ̄)
    • 0

自陣無課金ならヤマタケとサンマいいですよ!

• 0

回復って言ってる人もいますけど、僕は上杉謙信、毘沙門天、ヤマタケ、ルシファーで全然いけます。

回復なしならスサノオ2ヤマタケ上杉謙信もアリです。
    • 0

注意すべき点はありません。

21階に関してはほぼ必中の攻撃ばかりで位置取りもクソもありません。

他の方がおっしゃる通り『回復』が重要になります。
フレンド枠でアリスかアヌビスがあれば勝てます。

覇者の塔はかなり理不尽に作られていますが、クリアは可能です。
頑張って下さい!
    • 0

回復ADWが2体いるだけで超ど安定ですよ。

あとは雑魚を初撃でいかに倒せるかどうかにかかってます。
    • 0

私はアヌビスアリス謙信アテナあたりをパーティに入れて攻略しています。

他にオススメなのはウンディーネやルシ、桜などです。バトル1、2は壁を出すだけの敵がいるので、そこで出来るだけ溜めましょう。特に謙信などをはめている場合は妥協せずに溜めきりましょう。ボスは2ターン目からサソリくらい固くなり、回復もされるので謙信スタートでssを使って防御アップされる前に倒すか、防御が元に戻るまでボスガン無視で雑魚処理をするのが基本的な立ち回りです。また、一撃失神の実が強く、将命削りは回復されるので弱いです。
    • 0