電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん化オデンをイザナミに使ってみた感想を募集します。
自分はクイバタ1オデン3で行ってみました。
超絶ホーミングの恩恵は微妙でまったく物足りない威力でした。
びっくりだったのが、じか殴り急所6ヒットでクリティカルが入って150万は驚きました。
ボス3戦以降はss3回で終了
んー神化よりはマシかなって感じ……
腐ったオデンの周りを赤と青のハエが飛んでるだけではね。友情が弱すぎですね!
上方修正してくれないかな〜!!!

みなさんはいかがでしたか?

A 回答 (2件)

フレ枠で使ってみましたが、ゾンビ処理が速くなり、ボス戦でもホーミングが意外と火力が出せました。

しかしながら必須という程ではないかなと思いました。パワー型なので友情の火力が小さくなっているので仕方ないとは思いますが、雑魚処理程度なので少しだけ拍子抜けしました。これが砲撃型であればもっと火力が出せただろうに、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

あの攻撃力(37690)を活かすためのパワー型だと思うので友情がオマケ程度になったのかな……何かもったいない気がする。せっかくの超絶ホーミングなのにね……。

超絶ホーミングは確かに微妙ですね(^_^;)

ホーミングのみで16万ダメージって聞くと「強い!」って感じますけど、実際使ってみると、「やっぱり弾数は増やしてほしかったなー」という感想がまずたちます。
うまく当たれば友情でゾンビ殺せるんですがね(^_^;)
自分はサブとマルチでやって、自陣がクイバタ、獣神おでん、サブは神ヴェルダンディ×2(サブは運極いないのです)で行ったんですけど、普通にヴェルダンディの友情の方が強く感じたんですが、気のせいですかね…??

ただ、直殴りとSSは強くなったなーという印象を受けます。弱点近くだと、おでんのターンだけでゲージ持ってけるくらい削ってましたね。弱点とかでなくてもゲージ3割くらい削れますし(^o^)

結論、イザナミでのマッチがいちばん狙いやすいキャラのひとつにはなったかな、と思います。あと火属性AGBメインのクエストでは、トップクラスの活躍はできそうですね(DWや地雷がでても、自慢の鈍足で避けやすいというメリットもあるにはありますので。)
    • 0
この回答へのお礼

確かにホーミングの弾数は少なすぎますね。ベェルの方が雑魚処理能力はありますね。
それとオデンでマチきめるとどれくらいダメージ与えるか試したいです。