アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔?や邪悪な異星人?や悪魔崇拝者に支配された刑務所レベルの不良惑星である地球では、

悪盛んにして天に勝つ、

悪徳は良徳を駆逐する、

憎まれっ子世にはばかる、

という事で良いでしょうか。

憎まれっ子といのは、人類国民の真の敵どもでもあり、日本にもうじゃうじゃいますがね、腐りきった国家権力側・体制側・既得権益側やカルト幹部やカルト信者やマルクス思想の無神論者や拝金唯物利己主義者の無神論者らも含めてね。

極悪犯罪者どもほど、長生きする連中が多いですしね。

まあ神が、極悪犯罪者や罪人悪人どもに対し、この世で改心するチャンスを与えるために生かしているのか知りませんがね。

A 回答 (3件)

その通りです


間違いありません
貴方の言う通りです 
感服致しましたから
ベストアンサー下さい。
    • good
    • 1

神・・・・自分の味方



悪魔・・・自分の敵


聖句には「汝の敵を愛せよ」

があります・・・。

神も悪魔も想像上❓の幻想の産物であって、人間が成れる代物ではありませんけれど・・・。
「悪魔?や邪悪な異星人?や悪魔崇拝者に支配」の回答画像3
    • good
    • 1

>という事で良いでしょうか。



君というサンプルの存在が許されているのだから、良いのではないでしょうか。長生きしそうですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す