dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38階が勝てません
クシ零2ハンキン2でいってます
コツやパーティーのアドバイスをください!

質問者からの補足コメント

  • いつも鬼のところで負けてしまいます

      補足日時:2017/03/24 12:18

A 回答 (7件)

ウズメ艦隊

    • good
    • 0

アメノウズメとロビン借りれば?


俺はハンキンは使わない。
    • good
    • 0

慣れとしか言いようがない。


主のパーティーでも勝てますよ。
あとはひよこを上手く利用して中ボス、ヤマタケの間に入る事を心がけるくらい。クシ零ならボス1頭上マッチできるよ。動画はyoutubeで探したら出てくるし(シロアとか)
    • good
    • 0

はじめまして


他にどんなモンスターを持っているかわかりませんが38階は適正モンスターがたくさんいるのでいろいろなパーティで試してみてはどうでしょうか?
私はアメノウズメが2体いるのでもう1体は神化の蒲公英でストップヒットを狙ってやってます。
(ストップヒットについては調べてください。)

アメノウズメをまだ持ってないときは
獣神化ハンターキング
進化デットラビット
神化蒲公英
でクリアしてました。
他にも勝てるパーティはたくさんあるので
アドバイスがほしいなら先ず木属性のアンチ重力バリアのモンスターで持ってるのを全部ピックアップしてもらわないとパーティのアドバイスは難しいです。
「このパーティがイイです」って回答者が答えてもそもそも持ってないモンスターならアドバイスにならないですよ。

38階はドクロのついていない青鬼が優先して倒したい敵です。
移動するドクロつきの青鬼やハイシャインは移動のライン上にいるとそれなりにダメージを受けるので画面の中央にいないように倒していきます。
ドクロつきのザコを倒す時もレーザーが当たらないように倒します。
大きな青鬼が出現するところは1体くらいならSS使って突破しちゃてもイイくらいです。
ボス戦ではゲージ飛ばしを狙えるなら狙っちゃいますが狙ってばっかりだとザコたちにやられてしまいます。

攻略動画や攻略ページで調べてみましたか?
特に動画なら文章で長々説明されるよりわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


鬼のところというのは、ステージ4ですか?
即死攻撃の雑魚を倒した後にクシナダ零のSSで突破できると思います。
ひよこ状態にならないようにする事とひよこ状態であれば中ボスと雑魚鬼の間の魔法陣上でカンカンを狙ってみてはどうでしょうか?
頑張って下さい。
    • good
    • 0

鬼とヤマタケの間にss撃てばゲージ飛ぶか


調子良いとワンパンいけます
    • good
    • 1

フレンドにナイチンゲール持ってる方がいるなら連れていくと火力で押しきれますし、回復役を1体連れていくのも安定しますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!