プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチで遊ぶとオーブが貰えるクエストが始まりましたが、皆さんはマルチでやっていますか?
なぜマルチで遊ぶにLineが必要なのでしょうか?Lineがなくても遊ぶ事は出来るはずですが星ドラなんかがそうですが星ドラみたいに遊んでみたいてす。
なんか私の近くにモンストやっている人少ない見たいですね。時間帯が違うのかな?

A 回答 (9件)

LINEも マルチ掲示板も



モンストと同じ
Google play等でダウンロードする
無料アプリです。

登録は決して難しくは無いので
LINE マルチが出来るようにした方が
絶対に良いです。

スマホでネット接続出来る場所なら
どこでもいつでもマルチが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Lineを入れましたが中々マルチができず他にアプリはないかなとgoogleplayを検索かけたら専用掲示板があったので使えそうな物を入れて、
無事ミッションをクリアすることが出来ました。

お礼日時:2017/03/25 15:51

ライン・Twitter・Facebook・諸事情で禁止中(T_T)


クエスト途中の切断多


私にとってマルチプレイ・ミッションは運営からの嫌がらせでしかない(^_^;)
    • good
    • 0

東京に来りゃぁ良えさぁ。

(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
緑が多い所なのでやっている人がいないのかも

横浜市の都筑区と青葉区にちかいです。

お礼日時:2017/03/25 15:47

夜、住宅街に程近いマック辺りでコーヒー飲みながらご近所マルチすればいいんじゃない?

    • good
    • 0

普通に掲示板使いなさいな乁( ・´ー・`)厂ハァァァ


そんなにLINEを使いたくないならマルチをしなければいいじゃないですか( ˙-˙ )マガオ
それと時間帯問わずモンストは「近くの人とする」は少ないです(私のところでは)
    • good
    • 0

まぁご近所で野良マルチする分にはLINE不要だと思いますがね。

    • good
    • 0

マルチアプリのいくつかはLINE id無くてもマルチプレイ出来ますよ。

    • good
    • 0

リア友とマルチやるときはLINE必要だからです!


あと、貴方の周りにモンストやってる人なんて知りませんが国内3000万人(リセマラ数含む)程度なんで少なくて当然です。
    • good
    • 0

掲示板使ったらいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!