dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、ひよこは何ですか?

「この、ひよこは何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

気絶中の表現

    • good
    • 0

ピヨリマークです。

少しは自分で調べましょう。
https://game.capcom.com/cfn/sfv/column-131091.html
    • good
    • 1

そこに愛はあるか?

    • good
    • 0

ひよこは、トリの子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!