dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドやブロックなど対策ができなかったギミックが対策できるようになりました
数多くのギミックが現れる中、皆さんの苦手なギミックは何ですか?
自分はワープです
最も動きが制限されるから 怒

A 回答 (15件中11~15件)

やっぱ魔法陣かなぁ…。

SS使いたいキャラがヒヨコ化すると発狂しそうになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーわかります
でも自分はひよこ未経験w

お礼日時:2016/04/19 15:41

密林ですね。


氷河や火山はまだ簡単なのですが、密林は...
もしかしたらそのクエストが貂蝉だからという理由もあるかもです。
ラック80になりましたが未だに慣れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましたねー
自分だったらゲットして終わりw
苦手なギミックでよく頑張りましたねー

お礼日時:2016/04/19 15:43

僕もアビリティロックですね

    • good
    • 0

断トツでアビリティロック。



先程の摩利支天もこいつのお陰でどれほど苦戦したか‥
    • good
    • 0

火山か森林かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!