dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳
ほぼニート 
最下層床ペロ 
正社員歴一応あり 
無能
ADHD

現在週3短時間バイト。バイトがある日は毎回、上司に怒鳴られてます。慣れましたが疲れます。得意な事や趣味はありません。資格無しで免許のみです。自決も考えた事は一応あります。今後生きていく上で何をすれば今よりマシになると思いますか?

A 回答 (3件)

ADHDと鬱の治療はしてますか?


まだなら、してみてはどうでしょう

バイト先にADHDを申告してないなら、他従業員の人達は知らないであなたに接するので、負担になる言動しかされないし、あぶりねぎさんのコンディションとモチベーションも落ちるので、悪循環です。

今後もバイトを続ける予定なら、上司に説明してあなたが業務に臨みやすい環境作りに協力してもらい、ADHDと鬱に理解を深めて貰うことですかね。納得してくれないよなら、今のバイト先で継続は難しいと思います。
「上司の人もADHDとうつ病になったらわかりますよ」とおすすめしてあげて下さい

とにかくご自身の体調改善です。
マイペースに頑張って下さい
    • good
    • 0

何もかも、やる気のない人に、女性が、寄っていくとは、思えない。

m(__)m
友達は?
    • good
    • 0

金持ちのブサイクと結婚して主婦・主夫になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!