プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親は10年以上前の作品(銀河英雄伝説)を途中まで観てたんですが、
てっきりもう終盤まで観ていると思い、「ヤン」が死んだところまで観た?と質問したら、、、
「いや、、、ヤンって死ぬのか?」と驚かれました(;^_^A

「あは、やっちゃった」と。
どっちも死ぬよ、と言ったら、もう続きを観なくなりました。

私は罪深い人間かの?

A 回答 (8件)

ヤンって死ぬのかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(;^_^A

お礼日時:2023/04/09 18:59

結末は自分の目で確かめたいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:59

ユリアン、ポプラン、アッテンボローは生き残ると言えば良かったんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

(;^_^A

というか私も時系列であんまり覚えて無くて。

お礼日時:2023/04/09 18:59

ネタバレされたら観る気無くします(>_<)


せっかく楽しみに観ているのにネタバレされたらガッカリします。
特に死ぬよとは言って欲しくないですね(~_~;)
でも取り敢えず私は最後まで観ますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね(;^_^A

お礼日時:2023/04/09 18:58

私は名探偵ポアロなどは三回は見ます。

始めは犯人を捕まえる所から最後迄、次は犯人が何処で殺人を起こしたか、を確認します。最後にポアロとの駆け引きなどを見比べます。シャーロック・ホームズはとんでもない所から急に犯人が出て来るので見ても二回です。
最近はその他大勢エキストラの動きを注意して見ています。食べていると、サッサと食べろよ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2023/04/09 18:55

空気読めないか、底意地悪いと思われますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ;∀;)

お礼日時:2023/04/09 18:54

個人的にはネタバレされても楽しめるけど、そういうのが嫌いな人もそれなりにいるのは割と常識に近い範囲だと思うので私は『もう最後まで見た?』『どこまで見た?』などと聞くようにしています。


罪深いっていうか言葉選びのセンスがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反省よ(笑)

お礼日時:2023/04/09 18:54

まあ、何を楽しみに見ているか?


だと思うしね。

サスペンスとか事件ものだったら、
完全にアウトだろうし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ当時(小説)で読んでいた時は、両方の主人公が死ぬなんてすごい斬新でしたわ。

お礼日時:2023/04/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!