プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のエロ漫画って巨乳すぎて気持ち悪いんですけど、どうしてああいう風になってしまったんですか?
本当にアレがいいと思ってる人の方が世の中には多いんですか?デカすぎる乳は人間と思えず全くエロくないんですけど。むしろエロ要素が無です。

A 回答 (8件)

エロはあらゆるものから感じられた方が得するよ。


可能性を狭めるのばもったいない事。
    • good
    • 1

極めて極めてド正論!!!!


よくぞ言って下さいました!
    • good
    • 5

昔のエロ漫画を見ると


大人しか出てこない

未亡人とか主婦しか
出てこない

全部のエロ漫画がそうなっています

若い子は出てこないんですね

そう言うことを考えると
やはり流れがあるとしか言えませんね

江戸時代の浮世絵を見ても
巨乳の絵は一枚もありません

そもそも乳の絵というものがありません
誰も乳の大きさなんて
意識もしていなかった

結局は
エロ漫画は
巨乳好きの人のための漫画で
あるとしか言えませんね

つまりは
あなた好みのジャンルではないと言うことです
    • good
    • 1

普通の体型の漫画もあるので、作風によるのかなぁと思います。

そういう漫画ならではの異常な体型を好む層もいますからねぇ…。
    • good
    • 1

エロ漫画界、よくしらんけど・・・。



ネット漫画が氾濫してる昨今、
「人目につこう」とすれば、
必然と
巨乳になるかと。
    • good
    • 0

雑誌社によっては、巨乳(爆乳)シリーズになっているケースがありますね。


ストーリー性よりも「ヤル」だけの作品が多くなっています。
    • good
    • 1

昔のエロ漫画を見ていると、「それって、巨乳すぎない?」って作品がちょくちょくありました。


そういう作品の伝統を引き継いでいるのだと思います。
    • good
    • 1

でかけりゃいい、


極端なほうが、目立つ?
マンガだから、、、って理由などかな。

>本当にアレがいいと思ってる人の方が世の中には多いんですか?
さあwww

>全くエロくない
みんな同じ感覚じゃないからね。
あんたのエロ感覚が世界の中心?でもなけりゃ、
平均?なわけでもない。

気に入らんのなら、見なきゃいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないから質問してるんだけど。あなたはどっちなの。

お礼日時:2023/08/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A