dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!巨乳と貧乳、どちらが好みですか?☺️

A 回答 (9件)

貧乳がすき


奥ゆかしい///
    • good
    • 0

個人的には貧乳が好みです。

    • good
    • 0

単純に比較するのであれば貧乳で十分。


巨乳は飽きるし崩れやすいし崩れると見た目気持ちが悪い。
    • good
    • 1

巨乳は気持ち悪いし貧乳は見栄えが悪い


ちょうどいいのがちょうどいいですね
乳だけで女を選ぶわけではありませんが
    • good
    • 0

マザコンは巨乳好きで、ロリコンは貧乳好きなんですよね!


そうとも知らずみんな発表しちゃってますね!
    • good
    • 2

巨乳(^_^)ノ



嫁は貧乳です胸の大きさで好きになった訳じゃないので
    • good
    • 1

胸の大小より乳首の美しさ!

    • good
    • 0

貧乳...下着代が安く済むし、胸の感度より下方に期待できる

    • good
    • 0

好きな人が巨乳なら巨乳


貧乳なら貧乳です。

乳は付属品に過ぎず、その大小で女性の魅力が左右されるものではないとおもいます。(建前でなく個人的には本当にそう思っています)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!