電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AカップAAに近い貧乳なのですが
ヌーブラは盛れるとききました。
ヌーブラってこんな貧乳でも盛れますか??

A 回答 (3件)

深夜にすみません(-_-;)



ヌーブラを買って後悔してます。

私の場合、盛るためじゃなくヒモで肩がこるのでヌーブラを購入したのですが

ちなみにEカップあります
それなのに、宣伝のように寄せられませんし…

谷間もできません!

装着が難しく、何回もしてたら粘着力落ちますし…

高いのに、がっかりです
おすすめしませんね(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 00:23

結局よせてあげる肉がないと盛れないです。

胸元が開いた服なんかは着れないですが、胸元がしっかり隠れる服であれば今より多少の膨らみはでるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/02/07 00:23

服で隠れるならもれます。


谷間はできませんよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/02/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!