電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳好きの彼氏



よく貧乳のイラストや、貧乳の女性を
可愛い、好き、やっぱ貧乳はいい
と言ってますが、私は貧乳ではなく、むしろ太っているので胸があります。
痩せたら貧乳になれるのかな、とか
今の私は魅力的じゃないのかな、と不安になります...
AVも貧乳の人のばかり見ているので悲しくなります
ないものねだりですが、貧乳の方を見ると羨ましい気持ちでいっぱいになります。

見た目で付き合った訳じゃないのは重々承知の上ですが、やはり見た目も彼好みになりたいのです。

デブから痩せたら貧乳になれますか?

A 回答 (3件)

私も微乳は大好きです!


でも嫁さんはHカップです。
好みなんてそんな物ですよ。
>デブから痩せたら貧乳になれますか?
たぶん垂れるだけだから勧めない。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の離婚した夫はアニメマンガオタク(私もですが)で

大体好きなのは、貧乳やロリ体型の女性キャラです。

ですが巨乳の子もいましたよ。

つまり、その女性のキャラクター性のファンなので

あって、スタイル(痩せ・普通・ぽっちゃり・貧乳・普通・巨乳)

は付属品みたいなもの。(もちろんスタイルから好きになる

男性もいると思いますが)

ちなみに私はぽっちゃり体型のFカップです。


デブから痩せたら貧乳(略)<痩せると当然胸の脂肪も

落ちますが、正しいダイエット方法をやらないと

胸の筋肉だけ落ちてしまう事の方が多いです(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
2次元での嗜好と、リアルは必ずしも一致する訳では無いのですね。
思い返せば、私も2次元キャラで好きなタイプが、リアルでも好きかというと、イコールにならない時もありますね...
自分のコンプレックスを、自分のチャームポイントとして、前向きに捉えたいと思います!

お礼日時:2020/08/28 18:30

無いものねだりしてるだけだから、貴方が貧乳になったら今度は巨乳が良いって言いだすので、気にしないのが一番ですよ。



人ってそんなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!