dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は
身長158cm
体重4○←秘密

バスト92cmのGカップ
ウエスト58cm
ヒップ84cm

体脂肪率は18ぐらいです


今日
とある掲示板で
『大きくて、いいと思うのはFカップまで
それ以上は気持ち悪い』

という書き込みがあり

その書き込みに、ほとんどの人が同意していました





彼氏は
「見た目がいいから付き合ってる」
と言ってくれてますが


周りから
「あの男、牛と付き合ってるのかよ(笑)」
と思われてそうで怖いです

私の事は
気持ち悪いだとか
乳だけと言われてもいいのですが
彼氏の事を言われるのは…


正直に教えてください
Gカップ以上は気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

う~ん・・・個人的にはおっきすぎるのはちょっと・・・^^;



友達と話してて盛り上がるのは巨乳の話かもしれませんが
実際にHをするとなるとCとかDがベストです(笑)

つまり男が盛り上がるのは巨乳!やるなら普通!
他の人たちがどうかは知りませんが僕の周りは
この意見が多かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


うちの彼氏は
揉みごたえがありほうがいい
って言ってるんで

やっぱり
人それぞれなんですかね

お礼日時:2011/04/08 02:03

いいじゃないですか?Gカップ以上だって。

世の中貧乳で泣いている女性がいっぱいいるのに其れは贅沢な悩みです。
自分は何と言われても良いけど彼が・・・・と彼への使いの出切る貴女は優しいです。

若し彼が、貴女のオッパイの事を理由に別れるなんて言ったら即別れなさい。
そんな事を理由にする男なんて、ロクな男じゃない!

貴女のオッパイなんかに拘らない男なんていくらでもいますよ。


兎に角そんな事なんかに悩まず生きなさい。ボクなんか羨ましいですよ貴女の彼が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

大きい人は大きくて悩むし
小さい人は小さくて悩むし

おっぱいて難しいですね(笑)

でも
そんな事いわれると自信になります(*´∇`*)

お礼日時:2011/04/08 02:01

いや~身長からスリーサイズまで完璧です。



大好きです!!ぴったり……もろ好みです。

彼が羨ましいです。

もっと自信持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんか照れますね(*´∇`*)

彼氏があまり褒めてくれないんで

自覚も自信もないんです

お礼日時:2011/04/08 01:56

オトコはほとんど顔しか見てないから、気にしなくてOK。



でも見た目がいいから付き合ってるって、、、いうわね~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

うちの彼氏は
見た目から入る人だったらしく

初めの頃はやっぱり
中身を見てもらえてないように思えて
引っ掛かりました


でも今は
順調に同棲2年目に突入して
今年あたりに入籍予定です

お礼日時:2011/04/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!