dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、恋愛ものの韓国どらまにはまっています。
「ビッグ~愛は奇跡~」や「オレのことスキでしょ」
「花より男子」
といったものが好きです。
とくに、「ビッグ~愛は奇跡~」が大好きです。

ストーリー的には、
最初仲が良くないけど、だんだん仲良くなって、すれ違いもあって、
最後はハッピーエンドがみたいなのがいいです。

こんな感じのラブコメディあったら教えてください。

A 回答 (3件)

BIGが好きならば、ホン姉妹脚本がはまるのでは?


ファンタスティックカップル
美男ですね
僕の彼女は九尾狐

以上は有名ですね~

私は基本ツンデレが好きなので
花より男子はグループ8というところが作っているのですが
他にというか花男よりも絶対面白いのが
宮~Love in palace
イタズラなKiss (見終わったらYoutube特別版も見るべし)
です。

宮Sは余力があれば(笑)

ラブコメで、ほかには。。。
トキメキ★成均館スキャンダル 
私の期限は49日が続きが気になってとまらなかった作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
きいたことがある作品も何個かあったので
いろいろ見てみたいと思います!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/11 20:24

こんにちは。



「最高の愛」
面白いですよ^^
主役の俳優さん、チャ・スンウォンさんが最高です。

「紳士の品格」
1番好きな作品です。

お暇があれば見てみてくさだい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みてみたいとおもいます!

お礼日時:2013/10/27 21:26

誰にでもひみつがあるという作品はどうですか?



イ・ビョンホンとチェ・ジウ出演の作品になります。

よかったらみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく、調べてみたいと思います。

お礼日時:2013/10/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!