プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷つかない恋愛ってありますか?

断られて何回か誘った後に付き合えた人もそうでもない人がいますけど、それは皆さん傷ついた恋愛をしたからこそ成功できたんですかね?

僕は同じ大学のサークルの仲良い同級生の女子が好きです。月一回グループで遊んだりするのでそこそこ仲良いと思います。

学校祭の準備の買い出しがあるので今度授業終わりに誘ってみようと思います。最初は断られるものだと思って誘うのが恋愛におけるアプローチですか?

A 回答 (1件)

経験上傷つかない恋愛はしたことが無いですね。


むしろ傷ついてなんぼだと思ってます。(持論です)

誘うなら下手に期待するより
断られる覚悟して臨んだ方が
叶った時嬉しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し詳しく説明してくれたらありがたいです。回答者様は今まで付き合った子にアプローチした時も断られた事あるんですか?回答待ってます。

お礼日時:2022/09/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!