『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は西尾維新が嫌いです

西尾維新の作品を見ていると、西尾維新のゲスい考えが滲み出ていてキモくて怖いんですけど〜!

どうすれば西尾維新に対する怒りが鎮まりますか〜?!

質問者からの補足コメント

• ちなみに関わるのをやめるという答え以外でお願いします

関わるのをやめてしばらく経っていますが、怒りがまだ収まりそうにありません(怒怒怒怒)

A 回答 (2件)

だったら、好きな作品を

ずっと読み続ける事に
限ります。
私はこの夏に、100冊ほど
コミックスを読み漁りました。
    • 1

>私は西尾維新が嫌いです

具体的に言って欲しい
そのゲスい考えが共感出来る者もいる。

新海誠今回の「君の名は」
昔からのファンは 媚びた作品作った と揶揄する者もいる。
    • 0