アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接会って好きな男性と話しているときには
関西弁で〜やわ、〜やな、などで話していますが、
LINEの時は女の子っぽくしたいので標準語で
〜してね、〜だね、〜よ、と語尾をこんな感じにしています。
すると、好きな相手とこの間デートしたときに
会ってる時とLINEの時の話し方違うから変と言われました。やめたほうがいいよ〜と言われました。
これはLINEも関西弁にするべきですか?
みなさん、LINEだけ語尾をやさしくしたりしませんか?
特に関西の方。

A 回答 (1件)

男性意見ですがそれは【可愛い子】であれば有効な使い方って感じですね


可もなく不可もない容姿であれば気にする必要無いのかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!