アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、TBSの番組を見ていて奇妙に感じるんですが、韓国びいきの内容が異常に多くないですか?
レコード大賞の選び方も韓国寄りに思うし、番組のゲストも韓国に関係する人が異常に多いように感じます。
友達も同感だったらしく、「韓国製品を売りやすくするためにTBSが協力しているんだよ」って言ってましたが、詳しい方、教えてください。それと、意見を言うときはどこに電話したらいいですか?中国韓国朝鮮はゴミでしょ?

A 回答 (3件)

最近?


WGIPの影響だから前からだと思います
TBSと電通は 採用枠があるとか・・噂もありましたね。

まぁ、TBS「報道特集」で、ちょうど10年前に「問題となった統一教会は今 こんな活動をしています・・」的な放送してた時は、噂はほんまかな?って感じました。
    • good
    • 0

韓国びいきについては、TBSに限りませんが、下記の内容が絡んでいるものと思われます。



TBSホールディングス(HD)は韓国の総合エンタメ企業であるCJエンターテインメント(CJENM)とこのほど業務提携を結んだ。共同でドラマや映画を制作し、地上波など自社グループの放送網のほか、動画配信サービスを通じて海外にも配信する。

一方、株主については日本企業で占められています。
日本マスタートラスト信託銀行 、MBSメディアホールディングス 、
日本カストディ銀行 、三井不動産 、NTTドコモ 、日本生命保険

また、役員についても日本人で占められておりました。
    • good
    • 1

またテレビ局の韓国陰謀論? フジテレビでいい加減みんな飽きたのかと思ってたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!