プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

権力者側が正義で、反逆や革命を起こす側が悪として描かれている作品を教えてください。

A 回答 (6件)

進撃の巨人 特に王政編

    • good
    • 0

呪術廻戦


ナルト疾風伝
    • good
    • 0

「機動警察パトレイバー」


権力者が正義の側だけど、保身に走るトップの下で苦労しながら正義を守るキャラクターたちも良いですね。

間抜けな権力者より、信念のある反逆者の方がかっこよかったりもします。
https://www.youtube.com/watch?v=sOrix_cnpdM
    • good
    • 1

伊賀の影丸、


ワイルド7、秘密探偵JA
特撮のアイアンキング
    • good
    • 1

ベルサイユのばら

    • good
    • 1

作品と言うよりも、中国やロシアがそれです。


現実で確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A