dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わくわく実発動(笑)どんなスキル付くかなドキドキ2体GETしてます

A 回答 (13件中1~10件)

期待するだけ無駄な気が、、、

    • good
    • 0

初めて当てた光の星5なので思い入れはありますね。


ずっと光のエースで頑張ってましたけど、スーパーエースのアーサーが来てからは隠居生活ですね。
    • good
    • 0

神化の上方修正になる気がするので



アビリティがアンチ重力
ゲージで魔王キラーにプラスで魔封じ
又は翼を活かす為に飛行

友情が超強貫通ホーミング8が12
拡散弾L2がEL3(紀伊と同じ)
この程度でもバランス型から砲撃型になれば十分すぎる

さすがにSSフレイムからは変更、絵柄的にレーザー‥それか水シンジや大黒天、星矢みたいな打ち込んで着弾地点で爆発

気になるのは獣神化イラストの左側にピラミッドの手っぽいのがある事。アラジンみたいなかしこまりSSになるんだろうか‥


こんな予想よりもリョウ君がひとつ下の同じ内容の質問に対してこちらと正反対の対応してる事が気になるね。精神分裂症かい?

俺ラー無し獣神オーディン持ちだけど別に荒れないよ、この先引ける可能性が無い訳じゃないし

ただ今回スルーして早くも次の獣神化に期待してるだけで‥w
    • good
    • 2

初めてこちらにお邪魔します。


自分は進化で、倉庫に眠らせてあります。
早く活躍の場所を与えてあげて欲しいので、
せめて超絶のどれかのド適正になってもらいたいですね‼
    • good
    • 0

やっぱ友情が楽しみですねー あと何の適正になるとかこれからが期待できるキャラですね

    • good
    • 0

まず超絶貫通ホーミング8はラーなしオデン持ちが荒れるオデンは超絶ホーミング4だからね

    • good
    • 0

例えば 反射 重力 ゲージワープ 魔王キラー 


SS ロイぜ
友情 超絶貫通ホーミング8
サブ リワインド それか拡散
でもさすがにリワはないなメインが強すぎるオデン勢が荒れる
て言うか強すぎんw
    • good
    • 0

今回は一体だから強くなると思うけどもしオデンよりも雑魚だったらwwww

    • good
    • 0

太陽の季節ですからねぇ。


アポロ、アポロXで来るかと思ってましたが、ラーでしたね。
どれも持っていないのであまり興味が…
    • good
    • 0

イラストがな………前の方がな……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!