dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子にたっぷりラー油かけるのはおかしいですか(;_;)??笑

A 回答 (5件)

自分も辛いものが好きですが、そんな食べ方はしない。


餃子の上から3往復するくらいしかラー油はかけません。
”たっぷり” なんて絶対にしないよ。
    • good
    • 0

全然あり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2022/11/21 03:42

お醤油とお酢と合わせるんですよね…(⁠^⁠^⁠)?


ラー油の量はお好みだと思います♪

辛いのお好きでしたら、たっぷりで美味しく召し上がって下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

好みの問題って 同じ気持ちの人にしか伝わらない・・

    • good
    • 0

なんて飯テロな内容なんでしょう…


私もラー油ををたっぷりかけて食べる派です…ッ!美味しいですよね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いの好きですか??

お礼日時:2022/11/21 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!