dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子に酢醤油と辛子を付けたら肉まんに似た味になりますか?

A 回答 (6件)

カラシ、合いそうな気がします!


やってみます。
    • good
    • 0

肉まんは、ほんのり甘くてふかふかの皮が特徴だから、ちょっと難しいかなぁ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

肉まんに似た味にはならないかと。

    • good
    • 0

食パンに挟んだらいいかな…

    • good
    • 0

皮の厚さや、餡の材料によりますね。


素材は似たり寄ったりですから。

近づくようにも思います。

餃子と肉まんは、皮の食感が違うので、味は近いやも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子に辛子をつけて見ませんか?

お礼日時:2022/12/27 21:45

餃子にニラは欠かせませんが、肉まんには通常ニラは使いませんので、味はちょっと違ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!