アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松菜の辛子醤油和え。
美味しそうですか?

「小松菜の辛子醤油和え。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、美味しそうです。



料理名の文字を見ただけでお腹が鳴りました。
    • good
    • 0

美味しそうですよ

    • good
    • 1

はい。


 
玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!
そろそろ、お店出しませんか?
    • good
    • 2

ゴマがかかってれば美味しい。

    • good
    • 0

うん、美味しそう☆


小松菜が柔らかそうなのがよく出てる。
たくさん食べたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!