dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小松菜油炒め作った
出来具合いかがですか。
おいしそうに見えますか。
油でいためて胡椒と醤油をかけて味付け。

「小松菜油炒め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 盛り付けし直し
    300円ミニ天丼(スーパー購入)・自作豆腐和布味噌汁・150円の小分けシューストリングポテト電子レンジ温め・自作小松菜油炒め・冷凍野菜電子レンジ温め小分け・塩ゆで小松菜の蕎麦汁味付け・
    自作ミニトマトレタス野菜サラダ・自作アイスティマグカップ入り

    以上。改めて評価してね。

    「小松菜油炒め」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 13:21

A 回答 (6件)

これは凄いですねえ。

豪華ですねえ。

見習わなければなりません。味噌汁に天ぷらでしょうか?

飲み物もお皿に乗ってます。

美しい日本食ですねえ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
是非食べたつもりになってください。
友近礼二の妄想旅とは一味違うかな。

お礼日時:2022/08/13 15:15

彩りも綺麗だし、すごく美味しそうです(*^^*)


カラフルなお野菜たっぷりで、健康にも良さそうですネ♪
    • good
    • 0

おいしそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ーーーーー

お礼日時:2022/08/13 13:47

小松菜を炒め物にすることはめったにないけどアクが出るから苦いかも


盛り付けからして美味しそうではない
「小松菜油炒め」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再来場の時は補足コメントをご覧ください。

小松菜豆腐煮つけですか。比べておきます。豆腐の生揚げの煮つけかな。
今度時間があれば作れるかな。

お礼日時:2022/08/13 13:24

たくさんどーんと盛ってあるとおいしそう。

皿にちょっと乗ってる感じがするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再来場の時は補足コメントをご覧ください。

お礼日時:2022/08/13 13:25

きっとおいしいと思いますが、


盛り付けと写真の撮り方を気を付けるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再来場の時は補足コメントを
ご覧ください。

お礼日時:2022/08/13 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!