dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長芋の酢醤油和え。
美味しそうですか?

「長芋の酢醤油和え。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

あー、こんなことが出来るんだぁ?


長イモは大好きなので、真似させてください。
いつもは、馬鹿の一つ覚えで「トロロ」ばっかなんです。
    • good
    • 1

さっぱりとして、美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

食べたことないですが、さっぱり美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 1

長芋を薄くスライスして酢醤油和えなんですね。

体に良さそうですね。
食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 1

珍しい 新製品だ。

    • good
    • 0

ワサビとゴハンを…

    • good
    • 0

いいかもしれない


刻みのりをトッピングしよう
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

日本酒の冷と一緒にいただきたいものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!