dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつには何をかけるのが好きですか?
わたしは、一番はおろしポン酢です。
ない店だと醤油味のドレッシングか醤油ですね。

A 回答 (8件)

トンカツ大好き!からしプラストンカツソースかな

    • good
    • 0

おろしポン酢いいね



私は、シンプルにお店のトンカツソースに和からし、、、人参ドレッシングはキャベツに(美味しい!)

家だと、ポパイ トンカツ&フライソースにS&B からし缶
    • good
    • 1

醤油を少し付けて食しますが、


決定版的なソースが見つかりません
    • good
    • 1

おろしポン酢に一票。


なければ、ゴマ風味の味噌だれで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人参ドレッシングもおいしかったです。

お礼日時:2022/12/01 12:40

自宅では醤油系です 


マヨ+醤油+一味が定番です。
店では味噌系(名古屋系の甘味噌)か店の特製ソースで食べます。
    • good
    • 1

ケチャップソースです


(ソースは中濃ソース)
    • good
    • 0

胡麻みそだれが好きです

「とんかつには何をかけるのが好きですか? 」の回答画像2
    • good
    • 1

とんかつソースにケチャップです。


洋辛子はあまりすきではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!