dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小松菜の胡麻和え。
美味しそうですか?

「小松菜の胡麻和え。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

今すぐ食べたいくらい美味しそうです。



彩りもいいし、こんもり盛ってあるし 栄養満点 

下向きに 緑が1本 お皿の外へ出ているのさえ中に入れれば~~~。

Very Good!! です。
    • good
    • 0

美味しそうです。

(๑'ڡ'๑)୨
胡麻和えは体にも良いですね。
人参ともやしも入って彩りも良いですね。
    • good
    • 0

写真下側の器に張り付いているのを何とかすべきでしょう。


汚い。
それに毎度の事だが撮り方にセンスもない。
撮り方一つで美味くも見えるし不味くも見える。
この撮り方では美味そうには見えない。
    • good
    • 3

おいしそうです。

    • good
    • 0

これ美味しそう。


野菜を取りたい時、思わず取ってしまう一皿。
    • good
    • 0

酒の肴にいけますね。

    • good
    • 0

ダイソーですねッ!

    • good
    • 1

旨い

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

モヤシと人参も入って丁寧な仕上げですね。


味見したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!