アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャがたくさんあるトコロについてお聞きしたいです。

ちょっと前のリボーンのガチャをやりたいのですが
そういったのがドコにあるかわかりますか?

例えば、ボイスエッグとかボンゴレリング&匣チャームコレクションをやりたのですが
今じゃフツーのお店とか行っても、もうありません

そういった、ちょっと前のも置いてあるところ知ってませんか?
是非、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

だったら居住地域くらい書いてくれないと。


それとも日本全国どこでも行く気???

この回答への補足

そうですよね、ごめんなさい・・・

えっと、埼玉です!

補足日時:2010/11/01 12:39
    • good
    • 0

秋葉原のガチャポン会館とか。


http://www.akibagacha.com/

でもガチャは在庫切れたらそれっきりなんじゃなかったっけ?
単にコレクションしたいだけなら、
中身単体で買う方が安上がりではないかな。

あまり詳しくないので曖昧でごめんなさい。
詳しい方の回答がつくといいですね。
私もコンプリしたいガチャアイテムがあるので興味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!