dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートゴットフェスが近日きますが昨日まで自分の石はCDコラボに捧げると思っていた自分とアンケートゴットフェス引こうとしているいまの自分で悩んでおります。
参考にしたいので、みなさんの優先するガチャどちらかを教えてください!!

A 回答 (8件)

アンケートってさ、投票しても大体ガチャが爆死なんだよ…(経験談)

大人しくCDコラボ引こうか、その方が使えるヤツが確実に当たるよ…(;ω;`*)
    • 0

アンケフェスの中にいくつ自分が欲しいキャラがいるかによります。

ようは狙いが外れた時に保険がどの程度利くのかというところですね。

アンケフェス内に、持ってないまたは欲しいコが合わせて半分以上いるなら回そうと思ってます。
    • 0

CDコラボは、回して有益ですかね。

アンケートは、やめておけの1言。
今だとFFCDにすべきと断言ですね。
    • 0

自分は断然引いておいたほうがいいと思いますよ♪CDコラボは優秀なスキルを持ってる銀玉も多いので損はないかと。

• 0

アンケートフェスにいい思い出がない。

。。全くと言っていいほどアンケート対象外のばっか出てくる。youtubeで過去のアンケートゴッドフェスのガチャ動画見てみて下さい。
    • 0

コラボで欲しいモンスターがあるなら引くのもいいと思いますが特にないなら引かなくていいかも

あとはメインパーティーに入れるべきモンスターがある方を優先した方がいいと思います
ついでに私はティフォンのサブが欲しいのでフェスを引きます
    • 0

CD1回、ゴフェ2~3回、ハロウィンたくさんまわそうと思ってます!

• 0

CDコラボは10月始めまでやってるのでラインナップ見てから判断してはどうでしょうか。

自分は一回だけ引いて残りはアンケートゴッドフェスに回します(金率がコラボより高めなので)。
    • 0